7月最後の日曜日の柏島ダイビング

天候:晴れ一時雨  気温:31℃  水温:25~26℃  透明度:10~20m  レポーター:まつ

早いもので、7月も最後の日曜日を迎えた柏島…
台風の影響が心配された週末でしたが、今日も楽しく3~4ダイビング楽しんできましたよ~!
例年に比べると、少し のんびりしたような感じの朝のブリーフィング前の光景…
今日は どんな生物達のお出迎えを受けるんでしょうねぇ~(笑)












1本目のダイビングのエキジット直前、可愛いサイズの子ガメちゃんが しばらく一緒に遊んでくれました…













3本目のダイビングのエキジット直前、安全停止中には、数匹のツバメちゃんが ダイバーのまわりを ウロウロ…
のんびり遊んでくれました~!
深~いトコのちっさいハゼを探すよりも こんな感じで 浅場で遊んでるほうが、最近 なんとなく 落ち着く?(苦笑)
















もちろん!ちっさい子も探しますケドねぇ…(苦笑)
ちっさい子を 必死で撮影してるゲストさん達を撮影する方が、ほほえましく 楽しかったりする今日この頃です…(笑)









いつもは下を向いて何かを探していることが多いのですが、少し暗くなったかと思うときは上を見上げてください。綺麗なキビナゴ編隊が楽しい造形美を見せてくれることもありますよ〜。
今日のカエルアンコウ動画はFBでもアップしています、可愛いやつではないですが(笑)....

明日は 徐々に うねりも おさまってくるでしょうか?
生憎のお天気の予報ですが、気持ちの良い海中を楽しめそうです…
たぶんねっ!(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング