今日の柏島ダイビング

天候:雨のち晴れ  気温:32℃  水温:25~27℃  透明度:10~25m  レポーター:まつ

いよいよ7月も最終週に突入した柏島…
平日にもかかわらず、たくさんのゲスト様で賑やかな シーエアー柏島でしたよ~(笑)
午前中は 気持ちの良い 碧~い海が広がっています…
1本目のダイビング エントリー直後の レッドロックの浅場の風景…
ホントは 違うポイントに「お目当ての子」を観に行こう!としてたんですが、先客が…(苦笑)
じゃ、「その次のお目当ての子」を皆で探しに…

少し深度を落としていくと 違うショップのガイドさんが、「おいで、おいで」してくれて…













みんなで 「その次のお目当ての子」 観察中…
水深40mで ガレめくりして探すの大変ですからねぇ…(苦笑)








以前の画像ですが。







もちろん、その後のダイビングで、「一番のお目当ての子」 も ゲットしてきましたよ~!
「おっしゃれ~な ハナダイさん!」 画像はFBで
今日は ご家族で体験ダイビングも!
最初は おっかなびっくり でしたが、後半になると、記念撮影でポーズをとる余裕も!
お父さんと息子ちゃんは 2本も潜ってましたよ~!











体験ダイビングのポイントでも、こんな子居るんですよ~!
今日は 2匹 ゲット!!
まぁ、おサカナさん!ってわかってもらえたかどうかは解りませんが…(苦笑)











今日の群れ風景です。
ミノカサゴ等の画像はFBにアップしていますので、覗いてみてください。





明日も 良いお天気 & 碧~い海に恵まれますように…(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング