2015年8月23日日曜日

今日の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:32℃  水温:26~28℃  透明度:10~15m  レポーター:まつ

浅場は ウネリがあるものの、今日も のんびり 4本!ダイビングを楽しんできました!
1本目のダイビングは まずまずの碧い海!
で~っかい オオモンカエルアンコウも バックに ダイバーさんが写り込むと ちょっとは絵になるでしょ?(笑)






















2本目のダイビングでは、同じ「カエルアンコウ繋がり」で 「シロクマカエルアンコウ」こと クマドリカエルアンコウのおチビちゃんを観察に!
すぐ近くには こんな子も!
「ヒメヒラタカエルアンコウさん!」














3本目のダイビングでは こんなウミウシさん!
ガレの下から出てきました…
「ヒメエダウミウシのおチビさん」
3mmくらいだったかしら?















4本目のダイビングでは…
連日の登場で 飽きた方も居るかもしれませんが…
いいんです!
キレイで可愛いから、イイんです!
「ボロカサゴのおチビさん!」









今日のボロカサゴ






明日の午前中まで ダイビングを楽しむ予定です…
午後からは 「台風対策」におわれそうです…(苦笑)
今、観察できてる 可愛い子達の無事を祈るだけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿