今日の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:32℃  水温:26~28℃  透明度:10~15m  レポーター:まつ

浅場は ウネリがあるものの、今日も のんびり 4本!ダイビングを楽しんできました!
1本目のダイビングは まずまずの碧い海!
で~っかい オオモンカエルアンコウも バックに ダイバーさんが写り込むと ちょっとは絵になるでしょ?(笑)






















2本目のダイビングでは、同じ「カエルアンコウ繋がり」で 「シロクマカエルアンコウ」こと クマドリカエルアンコウのおチビちゃんを観察に!
すぐ近くには こんな子も!
「ヒメヒラタカエルアンコウさん!」














3本目のダイビングでは こんなウミウシさん!
ガレの下から出てきました…
「ヒメエダウミウシのおチビさん」
3mmくらいだったかしら?















4本目のダイビングでは…
連日の登場で 飽きた方も居るかもしれませんが…
いいんです!
キレイで可愛いから、イイんです!
「ボロカサゴのおチビさん!」









今日のボロカサゴ






明日の午前中まで ダイビングを楽しむ予定です…
午後からは 「台風対策」におわれそうです…(苦笑)
今、観察できてる 可愛い子達の無事を祈るだけ?

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング