8月最後の土曜日の柏島ダイビング

天候:曇りのち雨  気温:28℃  水温:26~28℃  透明度:5~20m  レポーター:まつ

「夏休み」最後の土曜日!って事もあって、ファンダイビング3チームにOW講習チームと 今日も賑やかな シーエアー柏島でした!
もちろん 他のお店も ゲストさんで いっぱい…
なかなか 思いとおりのポイントに潜れないこともありますが、どこのポイントに入っても 結構 楽しいので、イイ事にしときましょ!(笑)
1本目のダイビングに出発したら、後浜は すでに ダイビングボートだらけ…
対岸のポイントは ガラ~ンとしていたので、入ってみると 親指の爪サイズの「エナガカエルアンコウのおチビさん」に遭遇…
ねっ!こんな事もあるから どこのポイント行っても 楽しめちゃいますよ~!












2本目のダイビングでは、「定番のアイドルさん達」を中心に ご紹介!
「ハナヒゲウツボ」撮影中の今日のゲスト様たち…
















3本目のダイビングでは 『カエルアンコウ祭り』!
浅場に戻って サンゴの隙間をのぞくと、『 やたらと あちこち動き回っている フリソデエビのペア』 に遭遇!
3回見かけて 3回とも場所が違うって どうゆうこと?(苦笑)













4本目のダイビングでは 『 ボロカサゴ 』 1本勝負みたいになっちゃいましたが、なんとか無事にゲット!
「K州からお越しのTさん」も ガッツリ 撮影されてました…(笑)





















さて、「夏休み最後の日曜日」 も 思いっきり 楽しみましょー!


コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング