今日の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:28℃  水温:26~27℃  透明度:7~15m  レポーター:まつ

最近 よく 北西の風に悩まされます…(苦笑)
でも、今日のゲスト様たちは そんな事には メゲません(笑)
今日も、ファンダイビング2チーム&OW講習にわかれて 海中散歩を楽しんできました!
後に見える白波 わかります?
この人達には そんなの関係なし!って感じでした…(笑)
今日の画像は 全て 非常勤の 「龍ちゃん」に撮影してもらいましたよ~!














海中の様子は?っていうと、ちょ~っと濁ってきちゃいましたが、皆さん「マクロ」でガッツリって感じだったので、関係なし!って感じでしょうか?
一生懸命撮影する人と一生懸命ライティングする人の構図…(笑)













そりゃ、「幸せを呼ぶ 黄色いウツボさん!」の撮影ですから、そーなりますよねぇ~(笑)

















明日は 波もおさまって 穏やかな海況に恵まれそうですよ~!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング