今日の柏島ダイビング

天候:曇り  気温:26℃  水温:26~27℃  透明度:20mくらい  レポーター:まつ

生憎の曇り空でしたが、「ベストシーズン突入」の柏島!
今日は 流れも あまり無かったので、後浜へ!
ご覧のような 碧~い海が広がっています…
気持ちの良い海で、ファンダイビング2チーム、OW講習二日目のゲストさん、OW講習初日のゲストさんに分かれて 人数は少ないながら 今日も賑やかな1日に…(笑)













講習二日目にもなると、ご覧の通り 余裕の表情です!
運動神経イイんですねぇ~(笑)
















フリソデエビさんのペアも ようやく定着してようで…(笑)


















海が碧いと 中層をのんびり眺めているだけで気持ちイイんですが、そんな特に限って、ちっさいモンも目に飛び込んできます…(苦笑)
岩の側面をじっと見ていたら、ゴミみたいなエビさん!
「フィコカリス・シムランス」がフラフラと海草にくっついてました…













ゴミみたいなエビさんを探している途中、目の前をフラ~っと泳いでいる こちらも ゴミみたいなタツノオトシゴさんが!
「ジャパニーズピグミーシーホースさん」、久しぶりに見た気がします…(笑)














明日も ベストシーズンの柏島の海中散歩を楽しんできま~す!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング