9月最後の柏島ダイビング

晴れのち小雨 水温26度台 透明度午前中問題なし

SW後の平日、割と静かなポイント風景です。
それでも各ポイントにはダイブボートが留まっています。
どこのショップさんもそれなりに動いているようです。
シーエアー柏島は講習最終日と長期合宿の常連さんです。

1本目は、リクエストで以前もっさりとイシモチ系が湧いていたポイントへ....
期待に反して、寂しい情景になっていたそうです(笑)

2本目もリクエストでホホスジタルミ、じっくり粘って撮っていたようですよ〜。

3本目は、可愛いジョーフィッシュが狙い。


最初は、指されても何が何やらわからない状態でした(笑)










4本目は、やはり定番のキザクラハゼ狙いで行ったのですが、



近くにいた、ホタテツノハゼ1種-3
ペアで出ていました。











こちらはナノハナフブキハゼのペア

最終の4本目は、またまた可愛いジョーフィッシュ狙いで....


しかし、浅場はこんな状態!
さすがのオリンパスブルーとは、
いかないようです(笑)









明日は透明度回復して欲しいですね〜

その他画像はFBでもアップしています。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング