2015年10月25日(日)の柏島ダイビング

お初の海ログ!!
麗子がいきますよぉぉぉぉぉ!!






今日は、女子会です♪
の~んびり、ゆ~ったり楽しんでます☆




















写真は、あまり得意ではない麗子・・・
なんとなく撮れたヒオドシベラygです!!

※ピンが甘い!!なんて苦情は受け付けませんので~笑※

イヤ~この子可愛すぎぃぃぃぃ!!♪
















石をはぐると、出てきました~
オランウータンクラブのおチビちゃん☆
この子も可愛い~♪
ふっさふっさ~(^O^)






この子を紹介しようと顔をあげたら~









大きいオランウータンが・・・笑
なんて事は、口が避けても言えません!!笑




今日のゲストFJさん☆










のんびりダイビングが好きなSさん☆


今日も気持ち良さそうに漂ってました♪


少し波は、ありますが・・・なんとか3本潜れました☆


コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング