連休最終日の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:24℃  水温:25~26℃  透明度:25~26℃  レポーター:まつ

連休最終日にして、穏やかで まずまずの碧い海…
いつも通りの 柏島です…(苦笑)
今日も のんびり3ダイブ楽しんできました~!
エントリーして すぐに ゲスト様が なにやら一生懸命 撮影されていたので、近寄っていってみると キレイなウミウシさんに これまたキレイなエビさんが 乗っかってました…

すぐさま みんなで 撮影タイム!













今年は 例年に比べると すこし少ない感じがしますが…

やっぱり ウミウシに乗っかってると、絵になりますねぇ…















最終ダイブでは、「出たよ~!」との情報を もとに みんなで「お目当ての子」を探しに…

これまた みんなで撮影&観察タイム!














最終日の最終ダイブまで残ってると、イイ事ありますねぇ~!

これまた いつもの意地悪な柏島…

ボロカサゴさんの登場でした…














連休は終わりましたが、まだまだ ベストシーズンの柏島!
明日も のんびり ダイビングを楽しんできまーす!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング