今日の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:24℃  水温:25℃  透明度:5~7m  レポーター:まつ

朝から と~っても穏やかな1日…
ですが、ご覧のような 透明度…(苦笑)

なので、今日は がっつり マクロでね!(笑)

アケボノハゼを撮影中のゲスト様たち…
アケボノさん、何処に居るか わかりますかぁ~?










浅場では 最近よく いろいろなポイントで キンチャクガニさん を見かけます…

今日は お腹に卵をいっぱい抱えた子…














そして、本日 『シーエアー柏島 お通い 100Dive!』 を迎えたゲスト様!
それも 今年に入って たったの4ヶ月で…
お会いしたことない人 居ないんじゃないでしょうか?(笑)
おめでとう & ありがとう ございまーす!
これからも 素敵な Diving Life を
楽しんで下さいね~!









明日の柏島も 良いお天気&海況に恵まれそうです…
あとは 透明度の回復を待つばかり…(苦笑)









コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング