今日の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:25℃  水温:25℃  透明度:10~15m  レポーター:まつ

週明けの 静かな朝を迎えた柏島…
今日は リピーターのゲスト様、プチ合宿中のゲスト様のお二人と のんびり 3ダイブ楽しんできました。
ハナヒゲウツボの幼魚を撮影中の 「プチ合宿中」のゲスト様…


この合宿中に マスク・フィン・ブーツまでお買い上げ…(笑)
やる気満々ですねぇ…













のんびり サンゴの上を漂う 「リピーターの」ゲスト様…

結構 「カメ運」のある方なんですが、残念ながら 今日は会えませんでしたねぇ…(苦笑)














ボケボケの 証拠写真ですが…

こんな可愛い、まだ身体 スケスケのちっさい子、「ヒオドシベラのおチビさん」にも遭遇しましたよ~!

















今日は こんなウミウシさん…

「フィロデスミウム・クリプティクム」っていうらしいッス…(苦笑)















ブドウテッポウエビと
オドリハゼ

動画&その他スナップはFBでアップしています。





明日も のんびり 3ダイブ 楽しんできまーす



















コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング