2015年10月8日木曜日

今日の柏島ダイビング

天候:晴れのち曇り  気温:25℃  水温:26℃  透明度:15mくらい  レポーター:まつ

長期合宿のゲスト様も 今シーズン、今日が最終日…
リピーターのゲスト様と 今日も のんびり 3ダイブ楽しんできました~!
1ダイブ目、砂地に居る いろいろなハゼさん達を観察したあと、のんびりゴロタを上がってきたところで、オオモンカエルアンコウさんの 撮影会の絵…(笑)















2ダイブ目は 「ピグミーさん、居ますか?」とのリクエストで、少し遠征…

今日も お腹パンパンで 佇んでました…















浅場に戻ってくると、メジナやらキビナゴやらカンパチやら、群れ・群れ・群れ…

ちっさいモンばかり探したあと、こんな光景をのんびり眺めていると ホッとするのは 気のせいでしょうか…?(苦笑)












3ダイブ目は またまた砂地のハゼさんの観察に…

ゴロタを上がってきたところで、またまた ちっさいエビさん!

ホストが 無くなってる?のに この子、まだ居てました…(笑)

アザミカクレモエビさん!












3ダイブ目は 風向きが変わり 波がパシャパシャしてましたが、
明日はまた 少しおさまりそう?
明日も のんびり ガッツリ 3ダイブ楽しんできまーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿