2016年3月12日(土)の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:13℃  水温:16℃  透明度:12~13m  波あり

若干 波はありましたが、良いお天気の中、貸し切りのゲスト様と
のんびり 2ダイブ!


なにせ 「初ファンダイビング」 、
 「初バックロールエントリー」 とのこと…(苦笑)

少~し波もあったので、1本目は『Dragon Beach』へ!

ところが これが 大当たり!
何が出るかわからない スーパーポイント です…
















 エントリーして ほどなく、何か焦った様子で
 左肩のチリンチリンを探す Pさん…

 やってくれました!
 今年 お初の ハナイカさん!

 初ファンダイビングのゲストさんも
 ガッツポーズ してました…(笑)











クロホシイシモチの群れも グッチャリ で
見応えありますよ~!














少し波もおさまってきたので 午後からは
「後浜」へ!

とても上手だったので、「定番」のアイドル達を観察したあとは のんびりと浅場のサンゴの
まわりを漂いに…

初ファンダイビングとは思えない感じでしょ?








明日は 生憎の曇り空の予報ですが、穏やかな海況に恵まれそうですよ~!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング