2016年5月23日月曜日

2016年5月23日(月)の柏島ダイビング

快晴 南東4m 夏日 水温24℃ 透明度よし

今朝のボート準備に岸壁に行ってみると、今年一番の碧さ。
透明度すごいよ〜と伝えると、早速、お局&麗子が浮桟橋に走ります(笑)
そのコンディションは一部FBですでに上がっているはずです。

今日は2チーム。
久しぶりのゲストさん、隔週のMr.Monday、いつもの常連さん、そして作業の学生さんと。
青い海に学生さんのテンションも上がります。

今朝の朝一の海です。
学生さんの作業ポイント










その、作業模様はFBでアップしますので、覗いてみてください。(笑)
学生さんの真面目な作業振りが伝わってきますよ〜。

今日は恒例のMr.Mondayの来店日。
久しぶりの青い海をワイドでと、いつものポイントに出かけたようですが、
帰っての感想は、「う〜ん.....!」でした。(笑)

気をとりなおして、次の被写体を......


色々、レンズを変えながら撮り直してました。
撮影補助の私のミスで思うような色が出なかったようで、ごめん。
でも、出来上がってくるのが楽しみです(笑)




3本目も穏やかなので、浅場の群れ系が見られる勤崎へ.....

ここでも、天然のアオリイカの産卵風景に釘付けになっていたようです。
浅場では、キビナゴの群れやメジナの群れにもカメラを向けています。


たぶん、キンギョの群れを撮っています。










今日のその他画像は、いつものFBでアップ予定です〜

明日は、天気も下り坂みたいですが元気に3本潜る予定です。
何せ、表層水温24℃ですからね〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿