2016年6月10日(金)の柏島ダイビング

南西3m 快晴 気温28度 水温22~25℃ 午前中は良し

今日は香川からお越しの常連ご夫妻。
シーエアーでの今シーズンダイブのスタートです。

ボートの移動途中、何と気温は28度あったそうです。
帰りに見上げる山の上の雲も夏雲。
今日は盛夏と思わせる1日でした。

水温も表層は25℃、快適そのものですね。
ただ、午後からは濁りも出てきて、底のほうの水温は22℃、
変化の幅がある分、寒く感じることも.....

1本目のダイブがそこそこ見えていたので、
2本目は、地形変化を楽しめる勤崎へと

定番の砂地でのハゼ狙い














スジクロユリハゼやズグロダテハゼの
常連さんは、ほぼ確実に見えるポイントですね。














浅場の根では、やたらとギンポが目に付きます。
やはり、水温が上がってきたせいでしょうか?

ギンポだらけのようです(笑)










明日も天気は、何とかもってくれそうなので、
後はいい潮が入ってくれたら最高ですね!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング