2016年7月13日(水)の柏島ダイビング

 今日は曇りのち雨の1日 でも、穏やかで絶好のダイブ日和
水温は25℃あるのですが、深度を-30mラインまで下げると、まだ22℃
よく見るとサーモクライン状態です。(笑)

そんな状況の1本目の透明度です。

やはり朝一は、
コンディションいいですね



リクエストのピグミー付近







今シーズンの初ダイブ。
この人も、やっとシーズンインです(笑)

数ヶ月はお泊まり通いが始まるFJ








何気なくいつもの光景だと見ていたのですが、
2回目の抱卵でしょうか?
ハッチはいつ頃かな、その瞬間を見たいのですが?
ニシキフウライウオ







今日も常連ゲストが見つけてくれました。
何日ぶりのハナイカでしょうか?

今年は本当によく見かけます。


その他画像は、いつものスナップで。

明日は一転して晴れ予想、風が吹かなければいいのですが
まぁ、夏の風ですから吹いても出て行きますけど〜(笑)




コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング