2016年9月1日(木)の柏島ダイビング

今朝の桟橋下は、綺麗でしたね〜!
小石の連なりが見えるほどの透明度でした。

こんな日は、遠出でしょ(笑)
浅場の群れを目指して一路、勤崎へ.......

途中も素晴らしいベタ凪

江崎が快適に走らせます・・・・










砂地のハゼたちを見た後に、

やはりこの光景でしょ!








今日は、コンディションいいので、対岸狙いです。



でも、寂しいですね〜
これを紹介しても、
カメラを向けようとしない老眼Zoo~

せっかく麗子が見つけたフィコカリス・シムランスなのに!










まぁ〜、こんな日もあるでしょう。(笑)

でも、これには皆さんカメラ向けてましたけどね〜!



ピグミーシーホース
これは定番で人気があるんですね〜(笑)









その他動画はいつものFBでアップしてますので、
そちらを覗いてみてください〜

台風進路が気になりますが、明日、明後日は何とかできそうな感じですよ〜
さすがに日曜日はお断りしましたが〜。


コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング