2016年10月19日(水)の柏島ダイビング

今日は曇空か小雨の予報でしたが、
ダイブ開始時には、昨日に続き秋空の気持ちいい天気。
文句ないダイブ日和と安定してきた透明度です。
この陽気に誘われたのか、急遽高松からのゲストさんも来店。


今日の2本目なんですが、
文句ない透明度で見えています。

さて、オレンジフィンの方。
Seaair来店1,000本越えで
今回、へたってきたというワープフィンをプレゼントさせていただきました〜。
2,000本まで元気に潜ってくださいね〜!






最近の岩礁付近は、赤や青が入り混じって綺麗な景観を見せてくれています。









今日の浅場風景なんですが、
透視度がいいと、イソバナも元気良さそうに見えますね〜









これがラストダイブかな?
今回、東京からお越しのゲストさん達。
海も施設も気に入っていただいたようで、
スタッフも嬉しい限りです。
次回のご来店も、こんなコンディションでお待ちしていますよ〜。





今日の岩礁付近です。

明日は、少し北西の風が吹いて来そうですが、
海の中は、安定したコンディションだと思います、
明日はマンツーなんで、リクエスト次第です(笑)
いつも、基本はリクエスト次第なんですけどね〜

今日のその他画像は、いつものFBを覗いて見てください。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング