2017年4月16日(日)の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:24℃  水温:19~20℃  透明度:18m

今日は初夏を思わせるようなお天気に恵まれ、絶好のダイビング日和
こんな絶好な日に体験ダイビングをされた・・・・岡山からお越しのMさんグループ



9人グループで来店していただき、体験ダイビングをしたのは、7人!

みんなうまく入れてよかったですね。








みんながそろうまでは、大変です。
スタッフが一人一人をゆっくりと海底までおろしていきます。海底といっても5mですけどね~~~












なかには、こういう余裕な方もいます。















みんながそろったら、サンゴの上を遊泳ですね~~~~










楽しく出来てよかったですね~~~~











この時季にしては、穏やかな天候に恵まれて本当によかったですね!
ダイバーになってくれることを期待してます。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング