2017年5月2日の柏島ダイビング

南東の風 水温も少し上がった感じで19℃台になってきました 透明度はまぁまぁ

今日は少し遠出で勤崎方面へ



この時期にしては悪くもない
透明度なんですが....














ここでは、やっと両方のハナヒゲウツボが見えました。




やはり、この色は綺麗です
幼魚の写真はボケてだめ(笑)








最近、希少種に指定された仲間もいるのですが、
このイバラタツはまだ絶滅危惧種に指定されてないみたいですが?


確かにイバラだらけ(笑)











1日のダイブの中でも、一度は砂地に降りてハゼ確認をするのが最近の日課みたいです?



ネジリンボウ&コトブキテッポウエビ









さぁ〜、明日は連休本番みたいな感じになりそう、
桟橋にドミノ倒しができそうなほどに各ショップさんのタンクが並んでいます(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング