2017年5月22日の柏島ダイビング

今日も快晴 ほぼべた凪 透明度は少しは⤴️かな? 水温20℃(表層だけど)

今日のリクエストは、深場のハナダイ。
気持ち透明度がアップしたような?変わらないような?

ゲストと透明度 少しは見えてます














この個体とは違うようですが、ライトつけっぱなしでも
しばらくじ〜と動かない良くできたオシャレハナダイだったそうです(笑)


2本目は、変わったところで可愛い系のカエルアンコウ狙いで


スポンジ模様が可愛いです













そのほかには、
まだまだ小さいサイズで、今が可愛い旬でしょうか?














最終ダイブは、最近見えていないホムラハゼ狙い、1本勝負。
でも、あえなく撃沈だったようです。
まぁ〜明日もありますから〜(笑)
ゲストが狙っている間、スタッフ麗子はその周りで、
オキナワベニハゼを撮っていたようです。


水温も、透明度も少しずつ良くなってきていますよ〜
明日に期待しましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング