2017年5月28日(日)の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:26℃  水温:19~20℃  透明度:いまいち

今日もリクエストの多いものから順番に行ってきました~~~
まずは・・・一度も見たことがない!!
この子

サガミツノメエビ

見えな~~い!!小さ~い!!

と、レギュごしに声が聞こえました(笑)






次の子も見たことがない!!見たけどうまく撮れなかった!!
この子


マガタマエビ

ペアだったようですよ。









で・・・・・今日のお客様方です




 何を見てた時なんだろう????

今日入ったポイントがどこか??思い出せないお局ですから、海の中のことなんて思い出せる訳がないですね!!笑






他には、可愛い子達に会いに行ってきました。


カエルアンコウ










ピグミーシーホース









少々濁ってはいましたが、小さい子を見るにはまったく問題ないですね~~~
明日も行きま~~~す!!海に。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング