2017年6月1日の柏島ダイビング

待望の水温22℃ 快晴 凪 透明度も良好 ダイブ日和!


1本目のポイントへ













飛び込んで、何か暖かいと思ったら水温が上がっている。
見たら22℃、いい潮が入っていると思った。

今日のリクエスは、ホムラハゼ。
じゃ、1本張り付きで行きましょうかと....
初めてみるホムラハゼにしては、良く撮れましたね。
T,Mさん提供。初見のホムラハゼだそうです。


次のリクエストは、やはりハゼ。

色々なハゼが見えたそうです...




代表的なキツネメネジリンボウ









3本目は、もうこの水温なんで出てるだろうと、ハナヒゲウツボAD狙い


やはり出てくれていました。
ハナヒゲウツボAD










今日はあまりにも気候がいいので、4本目も。
浅場でのんびりと流しましょう〜、ということだったのですが、
どうして、濃い1本になりました(笑)

まずは、砂まみれの画像を....
普通のヒレナガネジリンボウなんですが、
失神から覚めてすぐの状態です


詳しくは、後のFBでアップする予定です。

明日の予報は、北西7m。
もちろん冬のシーズンなら、当然クローズ判断なんですけど、
この時期はね〜、外れるんですよ。
多分、明日も海に出れるでしょう.....

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング