2017年6月9日(金)の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:26℃  水温:20~21℃  透明度:昨日より悪い

昨日の北西風が嘘のようにいい凪になりました~~~~
紫色のボロを探したいと・・・・行ってみたら!



こんな色のボロに出会いました~~~
肉眼では、金色に見えたのですが???








いつ行ってもボロに出会えるのでなんとなくレア感がなくなってる???お局の気持ち!!

今 旬のこんな子~~~

アオスジテンジクダイ
の口内飼育











卵が見えてますね!!!
父ちゃんは大変です~~~がんばれ!!







魂サイズといわれてる今 旬のこの子~~~



アミメハギの子供

このサイズが可愛いんですよね!!!







ごく普通に出会える子



ハタタテハゼ

柏島では、どのポイントでもたくさん見られるので、ほとんどスルーします。時々お客様から、撮りたかったのにスルーされた!!と怒られることがあるくらいです(笑)



愛嬌があって可愛い子

ヒトスジギンポ

口元が本気可愛いです!
(どこにいるかわかるかなぁ???)




写真を大きくしてよく見てくださいね~~笑
すっとんきょんな顔してますよ!!

傘の花みたいに見えるやつは、イバラカンザシといって綺麗なんですが、ゴカイ(魚の釣りえさ)の仲間なんですよ。






さぁ~て、明日はフォトフェスです。
予報は晴れのようですので楽しく終われるといいですね~~~~。




コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング