2017年7月14日の柏島ダイビング

南東の風弱く 快晴 気温は33度 表層水温26℃ 浅場濁り徐々に回復

海の日前の平日、午後の後浜はさすがに各ショップさんのダイブボートが付いています。




今日の後浜ポイント
穏やかな凪










2本目のエントリー風景
ラダーを下げるお局、上着を着る江崎



中の状態はと言うと、

もうロングジョンだけで入れる方もいます(笑)














ちょうど、お越しのゲストさんリクエストが、ボロカサゴとホムラハゼ。

ボロカサゴは一昨日から探していたのですが、全然見つけられず、
今日もダメ元で行ったのですが、お局と目が会ったそうです。
よかったですね〜ゲストさん。


ボロカサゴを見たかったらしいです。










ホムラハゼも皆さん見ることもでき、撮れたようです。



後ろから付いて行ってると、背中からエアーが漏れてるダイバーが....
お局のタンクでした(スタッフ用)
バルブ付け根からのエアー漏れ、まぁ〜これでも全然問題ないのですが、
何せ、俺たちの半分でいいのですから(笑)

明日も夏日で気温が上がりそうですね〜

明日から海の日連休、透明度の回復と流れがないことを願いたいですね。




コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング