2017年11月27日の柏島ダイビング

やはり水温も19℃に  勿体無い凪  透明度は普通


先週末とは打って変わり、素晴らしい凪
こんな日のゲストは隔週Mr.Mondayの貸切。

Mondayと何やら打ち合わせ


そんな今日のターゲットは、浅場のミヤコキセンスズメダイ。
こっちの要望でShingoにこれを撮ってもらいたいとのお局意見です(笑)

そのせいで、すっかり波酔いしたようであえなく1本で今日のダイブ終了。
恒例ミカン調達タイムかな?

1本だけでしたが、今日の顔を.....
ロボコンエビ(アナモリチュウコシオリエビ)



少し水深を下げてますが、
今日は出てくれたようで



随分と大きくなりましたねぇ〜
その側では、可愛いサイズも見え隠れ....
ぼかすと宝石のようなルリホシスズメダイ



次の常連さんのネタ捜しにも奔走.....


狙いの🍤をお局が、あっさりと....



ついでに、こんな可愛いサイズのものも....

4cm程度のイバラタツでした。



後浜は少し流れてましたが、エビもタツもいてくれるといいのですが.....



コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング