2018年6月5日の柏島ダイビング

水温21~22℃     透明度20mくらいに回復  雨模様で波なし



今日からゲストが貸切状態。
水も綺麗そうなので、勤崎のリクエスト。


毛槍に揺れるミズタマウミウシ

砂地では、まだまだツノザヤ系のウミウシが見えてます。

ハゼはやたらそこらに見えるようになってきています。
やはり、ハゼといえばネジリの仲間ですかねぇ〜。

定番 キツネメネジリンボウ


普段、クマノミは難しいのであまり載せないのですが、
今日は可愛いサイズと目が合いましたので載せてみます(笑)。




今からが旬のエビも、見ていかないと。
これから抱卵でしょうね、近くに大きな雌がいるのですが、まだ卵が見えていません。

トゼウマ・アルマートゥム雄


今日の浅場の透明度です。
ボート上から覗くと、蒼い海です、いい時の色です。

エンタクミドリイシに群れるソラスズメダイ


残念なことに今日は雨。上がってからが寒く感じます。

太陽出てれば、文句なし快適ダイブなんですが.......

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング