2018年9月22日(土)柏島ダイビング

天気:晴れ 水温:26℃ 北西風ビュンビュンの大波

今日は、大波で悲しいくらいの船酔いで2ダイブでリタイアしたお局・・・・
そんな意気地なしのお局の59回目の誕生日~~~~
スタッフとお客さんでお祝いをしてくれました。


シーエアータオルにメッセージをいっぱいいただきました。
ありがとうございます~~~感激!!

R.ナガオが69歳までガイドしてたので、あと10年は頑張りたいですね!!



Pさんからのケーキ~~~孫たちが喜んでる!!

この日とってもいいプレゼントをもらった人がいます~~~~


ばっかみたいですね~~~~
まぁね!今までつかまらないのが不思議でしたから????いい薬ですね(笑)
明日からランチ代が有料になるかも????

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング