2020年5月21日の柏島ダイビング

水温18~20℃  気温20度  昨日同様北西の波あり  

今日の浅場は、北西強風の煽りで濁っていますが、下に降りれば問題なく綺麗な透明度。
でも、水温は18℃。寒いですね〜、本来ならドライスーツでしょうね。


下に降りれば、こんな感じで良く見えています。



スルガリュウグウウミウシかと思っているのですが、
ミドリリュウグウウミウシとのハイブリッドにも見えますね〜。

スルガリュウグウウミウシ?



綺麗なウミシダの中にいるのですが、一人ではなかなか撮れません。

ウミシダウバウオ


最近の日課ですが、夕暮れ時にはベランダから。
夕食時には、室内から親子イルカが跳ねるのを観るのがルーティンみたいになってます



明日は、やっと凪の天気になりそう、
水温まだまだ低いので、せめて天候だけでもいいと、ありがたい!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング