2021年5月6日の柏島ダイビング

 水温18℃   気温21度   快晴 飛行機雲が美しい


たまには快晴の空も見上げてください、10機以上の飛行機が柏島上空を通過していきます。


中はなかなか水温が上がってきませんが、生物相はそれなりに見えてきています。

今年は、ハナイカとの遭遇率が高い気がします。



昨日、大きなミカドウミウシを見つけました。

これは、Mr.Mondayがどうしても撮りたかった被写体。

泳ぐ姿をおさめられたら、もうDivはしなくていいとまで言っていた被写体。

これには、凄いこだわりがあったようです。

残念なことに、透明度がイマイチなので、仕上がりが心配されます?



1本のうちのほとんどをミカドウミウシ撮影に

こんな日に限って、ハナイカのペアも出るんですよね〜

雄の方でしょうか

こちらは常連のゲストさん
ピグミー狙いです

撮っていたピグミーシーホース

ウミウシカクレエビも

アオウミウシは交接してるみたいです

今日は子供のハナヒゲウツボ
付近探したのですが、ADは見つけられず

最後はアンカー元で、ハチジョウタツを



今日の動画はもちろん、長年狙ってきたミカドウミウシ



コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング