2021年12月29日の柏島ダイビング

 水温20~21℃   気温16度  いい凪


12月にしては、素晴らしい天気と透明度。

こんな透明後の時は、ワイドもいいですね〜

年末までは悪い予報なので、今日が今年最後の潜り納めです。


いい透明度です

クマドリカエルアンコウ
今年は少ないかもと思っていたら、後半には出るわ、
出るわで可愛いサイズがてんこ盛りの状態でした

定番のハチジョウタツ
いつもいてくれたらいいのですが



深場の定番
オシャレハナダイ今年も良く行きました

ウミウシカクレエビ
ミドリリュウグウウミウシの上ですが、やはりニシキウミウシに乗ると綺麗ですね

スルガリュウグウウミウシ
今年の冬はこの系統が多いです

ハダカハオコゼ
少し大きくなったでしょうか?

今年も金運は、上がらずでしたね〜
ヒメウツボの黄化個体

来店いただきましたゲストの皆様、有難うございました。

来年も引き続き、よろしくお願いいたします!!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング