2017年10月15日の柏島ダイビング

朝から雨模様 水温23℃ 透明度まぁまぁかな 波は少し

長期合宿も今日が最終日、ほぼ1ヶ月の滞在でした。
次回合宿は、11月30日頃の予定だそう....
納得いくものが、今回は撮れましたかぁ〜、Zonさん!

スタッフよりも、年間本数が多いかも(笑)



今回の講習生も今日が終了日、忘れないうちに潜りにきてくださいね〜
これは、麗子が最近の講習修了生に何かを教えている風景

麗子案内風景




で、これは麗子の撮ったもの

アデウツボ


ついでに、これも

最近の紹介定番

まだまだ可愛いサイズです。
毎回探すのに一苦労しますけど。




で、これも麗子が見つけたもの。
1本の毛槍に4個体がついてました。肉眼では同じ種類のように見えましたが、
カンナとツノザヤの2種。


こんな風景は、明日のMr.mondayに撮ってもらいたいものですね〜!

天気になりますように〜






コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング