2019年7月15日の柏島ダイビング

水温24℃   一時夏日みたいな天気に  浅場はかなりの濁り


海の日連休も、今日が最終日。
でも、最終ダイブの時間でも各ショップさんの船が色々なポイントに止まっています。

この3日間を中心にご来店いただいた、ゲストの皆様有難うございました。
遠方からご来店いただいたのですが、あいにくのコンディションでした。
それでも、少しは楽しんでいただけたら嬉しいのですが......


連休最後の最終ダイブあたりにカメラ持ち込んでみました。

クマドリカエルアンコウ 黒


いつもの皮肉な柏島みたいに、多くのゲストさんが帰られる頃に、こんなのが出てきます。
そして、いつの間にか透明度も回復しています......(笑)

又、来年も来島いただくゲストさんに楽しんでいただけるよう、スタッフ一同頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。


明日は、透明度回復しているかなぁ〜?

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング