2017年4月17日の柏島ダイビング

南東のやや強い風 水温は19~20℃  

最近のコンディションは安定しているほうで、透明度も問題ない日が続いています。
今日は隔週Mondayの来店日、雨模様で暗いのでどうかなと思ったのですが、
「海に行く!」とのことなんで、急いで準備。
そりゃそうですよね〜、潜りに来ているんだから(笑)



小物はピント合わせが大変なんですが、
辛抱強く、撮っているようです。
マガタマエビ








個人的には、この色合いは綺麗だと思います。
この小さなサイズを見て見たいものです。
サガミリュウグウウミウシ












何故か、今シーズンは多いような気がします。
ここ最近、小さな個体は見かけなくなったようです。
1cm未満なら文句なく可愛いですよね〜
ウデフリツノザヤウミウシ







少し深度を下げると、見かけることが多いミノカサゴ。
ついつい撮ってしまいます、絵になるフォルムですから.....



by Reiko











明日は、大時化模様。
海ナシの陸上作業になりそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング