1月3日(日)の柏島ダイビング

天候:曇りのち晴れ  気温:16℃  水温:20℃  透明度:20m  風向:いい凪

よぉ~~く考えるとまだ、三が日なんですよね!
今年は、天候に恵まれたにもかかわらず、とても暇です~~~~なので、のんびりとした年始を過ごさせた戴いております。
昨日のログも忙しくて書けなかったわけではなく、のんびりしすぎて忘れちゃいました(笑)

今日はというと・・・・・曇り空ながらも、穏やかでいい凪に恵まれ、のんびりダイビングを楽しんできました。



小さいものは見えないので、大きいもの~~
リクエストでした。

  が・・・・・・・・











多分、ナマコの子供
  2cmくらい
















 クマドリカエルアンコウ
  1.5cmくらい










でも、ちゃんと大きいものも見ましたよ・・・・・・



クダゴンベ

お局の記憶では10年は同じウミウチワに住んでるんですが、多分世代交代はしてるんでしょうね!











このエビなら、見やすいかも???

お客様もきれいに撮れてたようです。

   ゴルゴニアンシュリンプ








浅場に戻ってきてサンゴの上をのんびり~~~~





ソラスズメダイの青が、きれいでしたよ。










明日は、お天気良さそうですよ。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング