2016年6月22日(水)の柏島ダイビング

天候:雨のち曇り  気温:26℃  水温:22~24℃  透明度:15mくらい

朝のうちは雨だった柏島も、午後になると 雨もあがり 青空も少しのぞく
穏やかな1日になりました…
今日も「貸切」ゲストさんと がっつり 3ダイブです!
今日は ゲストさん、「どこのポイントで 何狙ってもイイよ~!」ってな訳で、スタッフの行きたいポイントへ!
1本目は Pさんのリクエストで 少し遠いポイント!
「お目当ての子」が 3つくらいあったのですが…
残念ながら、ひとつだけ 確認できただけでした(苦笑)
それでも 他にも こんな子が顔を見せてくれたりで 楽しいダイビングでしたよ~!

「ハダカハオコゼさん」






2本目は Mのリクエストで ちょ~っと深場まで…
こちらも「お目当ての子」は外しまくったのですが、浅場に戻る途中では 綺麗な子が迎えてくれました!

「ハナゴンベさん」









浅場で 何の気なしにサンゴの隙間を覗いてみると、カワイイ子が チョロチョロしてました(笑)
よく見ると 何箇所かで確認できましたよ~!

「ダルマハゼさん」











3本目も またまた Mのリクエストで…
またまたまた 「お目当ての子」にはめぐり合えず…(苦笑)
でも ふと顔を上げた時に この子と目があっちゃいました…(笑)

「クマドリカエルアンコウさん」









ウミウシさんも まだまだ色々な子が確認できますよ~!
今日は この子!

「チゴミノウミウシさん」











という事で、今日は「お目当ての子」は 外しまくり…(苦笑)
でも 思いがけない出会いも たくさんあったので、まぁヨシとしときましょ!(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング