2016年6月12日(日)の柏島ダイビング

東5m 曇りのち雨 気温26度 水温23〜24℃ 

今日は通常の3ダイブ 透明度はいい方です。
ショップさんの移動日なので早めにスタート。
早速ですが、ゲスト自身で見つけてくれました。


取り囲んでいますね〜












シングル個体のハナイカ














今日のヒットは、ゲストさんが見つけてくれました久々の出会い。



ボロカサゴ
20cm程度の個体でした

ボロカサゴ動画はFBで








まだ、見てない他チームのメンバーにも紹介したいと、1時間の休憩後に行ったのですが
見つけられずでした。
クダゴンベうちわの側、1.5番方面の-25mラインを広範囲に流したのですが、一向に見つけられず、期待していただいたゲストさんには残念な思いをさせてしまいました。
 たかだか1時間の休憩後なのに、生物との出会いはタイミングと縁ですかね〜、
難しいものです(笑)

またの出会いに期待しましょう〜!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング