2017年2月16日(木)の柏島ダイビング

天候:晴れのち曇り 気温:17℃ 水温:18℃ 透明度:15mくらい

朝から とても穏やかな柏島…
日中は ポカポカ陽気で ロクハンで陸上をウロウロしていると暑いくらい!
絶好のダイビング日和に恵まれた Zさんの合宿最終日でした~(笑)
合宿最終日が 一番のコンディション!
「延泊」して良かったですねぇ~、Zさん!








水温は まだまだ低めですが、砂地のハゼさん達、意外と 元気です…

「キツネメネジリンボウさん」
(photo by Rちゃん)





ウミウシも よく目につきますが、エビ・カニさんも よく目につく季節です…

「アヤトリカクレエビさん」
(photo by M)






そして…
今日の MVP!
スタッフ Rちゃんの ファインプレー!
若い眼が 羨ましいですぅ…(苦笑)

「通称 ゴルゴニアン・シュリンプさん」
(photo by Rちゃん)

ちなみに 「ペア」で居てますよ~





明日は生憎の空模様となりそうですが、穏やかな海況の中 ダイビングを楽しめそうです…

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング