2017年3月11日土曜日

2017年3月11日(土)の柏島ダイビング

天候:晴れ 気温:17℃ 水温:17℃ 透明度:15mくらい

午前中は べた凪!
絶好のダイビング日和!
午後からは 少し波立ってきちゃいましたが…(苦笑)
今日も貸切ゲストさんと ガッツリ3ダイブでした。
今日のリクエストは ズバリ「ウミウシさん!」
との事だったんですが、エントリーしてすぐに 「ゴマ粒くらいの大きさのヨコエビさん」を捜索中…(苦笑)






肝心の「ウミウシさん」は?というと…

結構 色々な種類のウミウシさんに遭遇することができました…

「鉄板の人気者?」カンナツノザヤウミウシさん




見た目とは違って、「ウミウシの卵を食べちゃう 恐ろしいウミウシさん」
ツルガチゴミノウミウシさん








もちろん ウミウシさんばかりではありません…

「いつも 重そうな荷物を背負った可愛い子」
アカゲカムリさん





明日は また波も収まってくるんでしょうか?
たぶん、おそらく、きっと…  そう願いたいものです(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿