2017年5月17日の柏島ダイビング

水温19℃ 陸上は快適気温 波少し ただ透明度が......

 という訳で、今日のコンディションもあまり良くない状態です。
桟橋から下を覗いても、気持ちの良い色ではありません(笑)
 まぁ、マクロみたいなもんなら気にしなくてもいいかな?

 そんな今日のゲストと透明度です....


今シーズン初ダイブだそうです....
H.Sさん















初ダイブですから歓迎しないと〜、
そんな訳でもないのでしょうが、出てきてくれました。
久しぶりの色です

一時はよく見えていたのですが、
ここ1ヶ月ほどは姿も見えませんでした〜


このリクエストもあったみたいなので、今日はもうこれでいいかな(笑)

この後は、水温低いながらも結構出ているハゼ狙いで....



最近の定番ハゼ
ミジンベニハゼ
しかし、いつ見ても綺麗な色です









柏島と言えば、このハゼも



柏島でコンスタントに見える
定番です。
キツネメネジリンボウ










明日の天気もこんな感じなんでしょうが、
もう少し透明度が上がってくれたらね〜!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング