2017年5月29日の柏島ダイビング


いい凪ですけど透明度がいまいち  水温19℃台

今日も常連さんと二言、三言の会話でポイントが決まります(笑)

凪なので、何気なく遠出(柏島では遠いと言っても、12分くらいなんですけど〜)

今日の1本目、


やはり、あまり良くはないです(笑)














ゲストさん、
カメラが入らないとボヤキが聞こえそうです

優しいですね常連ともなると。
さりげなく撮影アシストをしています。





Zちゃん、やるね!













で、今日のターゲット。
いかに、こっちを向かすか(笑)



















今日の飛び切り笑顔、
体験Divのゲストさん、この最悪のコンディションの中、
少しは楽しんでいただけたでしょうか?

次回、もっと青い時に体験してくださいね〜!
仲村トオルに似てないですかね〜?


さぁ〜、明日も濁ってはいると思いますが、
海には出ます!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング