2017年5月10日の柏島ダイビング

予報通り天気が回復しダイブ日和 水温19℃ 透明度はまだかな?

昨日の会話から、今日はハナヒゲウツボ狙いで行きましょうと少し遠いポイントへ



常連ゲストのC.Tさん
一番見たい、コンシボリガイには今日も会えずでしたね。

次回に持ち越しです。











とりあえずリクエストのハナヒゲウツボを....

狙いは大人だったのですが、姿見えず....


ここのポイントは、マクロから群れ系まで見ることができるのですが、深場に長いすると減圧が出てしまうのが難点ですね〜



ここのウチワは透け透けですので、ピグミーシーホースが狙いです。









最後のダイブは、やはり可愛い系の人気カエルアンコウで締めですかね〜



人気のスポンジ模様














明日から週末まで、ノーゲスト。
こんな時に限って、コンディションが良くなるんですよね〜、柏島は!(笑)













コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング