2017年5月30日の柏島ダイビング

やっと透明度が回復基調 水温19~21℃ 波なし 快晴26度

やっと透明度がましになって来ました。
ポイントにつけても、下を見ると心なしか青い感じです。
そんな今日の海中は、



何となく青いでしょ。
これじゃないとね〜









今日は、クダゴンベのペアが交差するところを撮りたいとのリクエスト。
何とかそれらしき絵は撮れたようですが.....
満足いくカットではなかったようです(笑)


ゲストが撮影中に、その辺をウロウロと何かいないかと探して見ると、

これを探していたのですが、
口内保育しているか確認できません?
イナズマヒカリイシモチ




今日はこの辺で良く見かけるボロカサゴも探してウロウロと。

割と早めに見つかったので、アクビ狙いで
待ってみましたが、今日は不調のようです。
















まだ時間あるようなので少し深度を下げての探索。
するとライトで手招きされて行って見ると、これまたボロカサゴ


今日は、ゲストも満足のいく内容だったようです。










明日もこの透明度を維持してくれたら申し分ありませんけどね。
さて、明日は何をリクエストされるでしょうか?

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング