2017年5月3日の柏島ダイビング

今日は雨模様 水温は19℃台 透明度はまぁまぁ、浮遊物が.....

さぁ〜、5月後半連休のスタートです。
どこのショップさんもですが、シーエアーでもやっと連休らしくなってきました。
 今日はまだ2隻体制で、空いている方なので今のうちに砂地のハゼをのんびりと撮っておこうとまずはハゼ狙いで....



ハゼ狙いですが凄い密集状態、
まるでこれしかないような集まり具合です










今日の後浜は当然、混雑状態。
空いているポイントにつけるしかないような状況で、ご褒美でもくれたのでしょうか
今シーズン初のハゼが顔を見せてくれました。

ミジンベニハゼのペア(天井上に)





ついでと言っては何ですが、非常勤スタッフもいい仕事をしてくれます。
スタッフ麗子が「見たい見たい!」と言ってたウミウシ(貝?)を見つけてくれました。



コンシボリガイ










 連休に入ったせいでしょうか、体験ダイブの問い合わせもぼちぼち入ってくるようになりました。
今日は神戸からお越しのお二人が、


最初は不安そうな彼女でしたが、
後半は余裕で楽しんでいただけたようです。









明日はあいにく曇り、雨模様ですが、
ゲストさんに楽しんでいただきたいですね〜

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング