2017年5月18日(木)柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:24℃  水温:19℃  

今日はシーエアー柏島へ8年ぶりの来店のお客様~~~懐かしさでいっぱい!!
うれしくて楽しくて笑い声もいっぱい!!でした。


8年前までと変わらずお二人で・・・

相変わらず仲がいいんですね!









久しぶりだからと言いつつも[ボロ]が見たい!!!




ボロ探しに行ったら、この子が見えて感激!!
これでいいかぁ~~~



と、、、振り向くと
いたんですよ!!ボロちゃんも~~

よかった!!!








こんな子にも会いました。


ハナヒゲウツボの成魚になりかけ???

黒~青になろうとしてます~~~
(焦らなくていいから、しっかりとした大人になってね)笑






今日も少し濁り気味の柏島でしたが、明日も楽しく行きますよ~~~~


コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング