2017年10月11日の柏島ダイビング

水温変わらず底で23℃かな  波もなし 今日は初夏のベタ凪

ボートを走らせていても気持ちの良い気温と天気
操船を麗子に変わってもらって、風景ビデオを撮ってました。

今日はマンツーで、ベタ凪、だからでもないけど先端へ

狙いは深場のハゼ


寄れると、優雅な姿が見れる
スジクロユリハゼ








上がりの崖には、


ここのピグミーシーホース
の撮りやすいこと

今日は絡まってました2匹が






帰りの道すがら、綺麗な色彩が飛び込んで来ました。


ヤマブキスズメダイ
サイズ、色とも申し分なしですね

撮るなら、今!って感じ。






もう、冬場の季節に入って行くんですね〜
これが見える時期になって来ました。



ワイングラス(通称)

ナガサキニシキニナの卵









横から見ると、ワイングラスそっくり、中の卵も紫で綺麗!


明日もこんなに暖かい天気だったらいいのになぁ〜!




コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング