2017年10月9日の柏島ダイビング

水温23℃(深場)  波はなし  流れが強い時も 夏の名残のような気候


今日の透明度は、



随分回復してきました。

もう、問題ない透明度です








最近、よく紹介してるイロカエルアンコウ

ところが、見えたり、見えなかったりと。
サイズだけの問題ではなく、その周囲を動いているんでしょうね〜

時間によって見えなかったりと、でも可愛いサイズです。




深場では、オオウミウマがこんな所にもいるのかと思ったほどです。
まぁ〜、彼らの方が先住民ですから(笑)




例年以上に忙しかった連休も無事、安全に終了することができました。
来店いただいたゲストの皆さま、ありがとうございました。
次回も、こんな海況でお会いしたものです....

ついでに、様々なポジションで手伝ってくれたスタッフのみんな、ありがとう!
今年は気持ちよく仕事できたので、それが一番の収穫かな(笑)

皆の力を借りて残りのダイブシーズンも、頑張って行かないと.....
まずは、明日から....


コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング