2018年4月14日の柏島ダイビング

水温20℃  東の風強く  濁りはあり


まだまだ水温が寒い時期ですが、浅場はやっと20℃台になってきました。
これなら、長いダイブも楽になってきます〜

そんな今日の透明度は....



少し濁りはありますが、まぁ見える方なので良しとしましょう〜

恒例の魚たちも見えるようになってきましたよ〜



少し寂しい数ですが、たくさん群れるようになってほしいですね〜



一見した時に見えなかったので、さすがに移動したかと思ってました。
麗子が指差すのでよくみると、袋のりの影に隠れるように、気づかなかった。


今回のゲストさんのリクエスト、ピカチュウ。
いそうなところを探してみたのですが、空振り。
これは、ゲストさん自身が見つけてくれたものです、良かったですね〜!



まだまだ見えるツノザヤ系、これも見つけてくれました。

もう少しして水温が上がり出すと、ほとんど見えなくなってしまうんでしょうね〜

今日は潜れた天気ですが、明日は大荒れ予報で早々クローズ決定です(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング