2018年9月25日の柏島ダイビング

水温25℃  透明度深場は見えてます  秋の風に

先日の3連休では、多くの皆様に来店いただき、有難うございました。
濁っていたり、流れていたり、たまに綺麗な潮になったりと。
様々なコンディションでしたが楽しんでいただけましたでしょうか?
次回、もっといいコンディションで来店をお待ちしいものです.....

最近、やっと普段の状態に戻って来ましたので、アップできる状況になってきました。


まずは定番のものから....
フリソデエビ
鮮やかな色彩と、可愛い仕草で人気の定番ですね。


少なくなっていると思いますが、これからの時期に向けて頑張っている親も....

ニシキフウライウオ抱卵中
まさに、新鮮な海水を取り込むような感じで産卵口が開いたり閉じたりと....


いつも探しているのですが、なかなか見つけられないエビも....

フィコカリス・シムランス

その姿から、ゲストにはゴミにしか見えないとのコメント。
そのゴミをいつも探しているんですが〜、マニアには好きなエビなんですよ〜

ボート上は、肌寒く感じる風が吹くようになってきました。
これからの季節パーカーとか、風対策グッズも持参されるといいですよ〜

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング