2016年6月17日(金)の柏島ダイビング

天候:曇り時々晴れ  気温:26℃  水温:23~24℃  透明度:15mくらい

今日も静かで穏やかな柏島です…
今日も「貸切」のゲストさんと ガッツリ 3ダイブ!
「昨日のリベンジ?」で ちょっと遠いポイントへ「スジクロさん」を仕留めて?もらったあとに ちょっと寄り道…

ここの「ピグミーさん」、結構 撮りやすいトコに居てくれてます…(笑)










浅場に戻ってからは こんな ウミウシちゃんに遊んでもらいましたよ~

「テントウウミウシさん」













ここのところ いろいろな場所で可愛い 「おチビさん達」に出会います…
今日は ダイバーに人気の この子…

「ミナミハコフグ」の おチビさん!












2ダイブ目は 「貸切ならでは?」のポイントへ
普段あまり行かないポイントですが、「まぁ 何かしら 居るでしょ?」って感じで のんびりと…(笑)
別に ウミウシ探してるわけじゃないんですが、最初に目に飛び込んできたのが この子でした…(苦笑)

「キイロウミウシさん」














3ダイブ目は ガッツリ 「ホムラさん」狙いで…
残念ながら 影も形もなく…(苦笑)

同じ「キイロ」繋がりで…って訳ではありませんが…

皆さん、「ドリーム 〇ャンボ」 当たりましたか~?

僕はまだ結果を見ていません…(笑)

イイ事ありそう?




早いもので もう週末…
先週の「お祭り騒ぎ」がウソのように のんびりとした柏島です。
明日も のんびり、がっつり 行きましょ~!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング